カテゴリ:絵手紙( 9 )

描いてみた

寝ようかな?

私は、エアコンを使わない

今夜も暑い

なら・・・
ちょっと描いてみた

外気が大分涼しくなった

今夜も良い夢をみることが出来るかな?


c0169069_23525168.jpg

庭のどこかから聞こえる虫の音を子守唄にして。。。


今日一日に感謝して

明日もよろしくね”””

おやすみなさ~~~い  ZZZZZ・・・・・
[PR]
by pagu0796jp | 2014-08-21 00:00 | 絵手紙

え・・・・・どうして???

園も一段落

又、字手紙の教室を目指して、勉強を始めようかな? 
書こうかな?
描こうかな?


絵手紙も描きましたが
絵の苦手な私は
”字”  を  ”絵” に描きたい、癒やし系の字を書きたい そう思っています。


パソコンの文字を目にする事が多い昨今ですが
工夫次第で、手紙を楽しめます。







ネットで検索していたら

え・・・
見たことがある字だけど
これ・・・・・確かに 私の 字手紙
どうして?
どうして?


そんな ????? な 私です。
[PR]
by pagu0796jp | 2014-08-05 12:42 | 絵手紙

昨日のメール より

昨日、
岡山で、ご活躍されている方からのメールにて頂きましたので

書いて?描いて?みましたよ
c0169069_1011278.jpg


私は、
今日を、いいえ 今を大切に生きたい・・・・・そう思う私です。



園で
書こう!!!
しまった
筆を忘れて来てしまいました
で、
タオルで筆を作り、書きました 
c0169069_1020239.jpg


花を見て、癒やされてと・・・
c0169069_1020174.jpg




毎日、世界各国の世情を知り心が痛みます
世界が、平和であって欲しい
そう思うのは私だけでしょうか?
[PR]
by pagu0796jp | 2014-07-29 10:26 | 絵手紙

秋の夜長は・・・

最近日暮れが早く

夕方は忙しい

でも

その分 

子供達も成長した

でも 孫は未だいない

愛犬と戯れ

夜長の時間を趣味の時間で楽しむ

一生一度の人生

何事も無く ゆっくりすごせる事を幸せに感じる


あ・・・

睡眠中何も起こらないで朝を迎える事が出来ますようにと。。。c0169069_1419617.jpg
[PR]
by pagu0796jp | 2012-10-13 14:20 | 絵手紙

ケシゴムハンコで 彼岸花

c0169069_0213942.jpg
咲いていますか

彼岸花?

真っ赤な色に元気をもらえそうです。

秋をさがしに行きませんか?
[PR]
by pagu0796jp | 2012-10-05 00:22 | 絵手紙

久しぶりに

久しぶりに
描きました。

実は・・・
ある絵手紙の先生の一言で
描けなくなって
いっそ絵手紙描く事をやめようかと
迷っていました。

何の気なしに言われた一言でしょう、
でも・・・

返事も描かなければいけないし、
ヘタでもどうでも良いさ。
c0169069_2239576.jpg

[PR]
by pagu0796jp | 2010-07-05 22:49 | 絵手紙

さくら  to  とまと のであい

ミニトマトにであった、
とまとは、おしゃべりはしない。

c0169069_0243688.jpg


c0169069_0255590.jpg

独り言
あなたの生まれは有機?
淋しくないよね”
兄弟が沢山いるから。。。
[PR]
by pagu0796jp | 2010-01-26 00:24 | 絵手紙

ふ く ろ う

封筒にあなたを描きましたよ”
そ~~っとそ~~っと見守っていて下さいね
そう思って。

字を書くこと、
絵を描くこと、
ヘタでも良いじゃないですか
無心になれるって

その時が一番好きです・・・・・私。
c0169069_2245913.jpg

[PR]
by pagu0796jp | 2010-01-21 02:25 | 絵手紙

本当に良かった

・・・有難う・・・
いつも思う、
忘れちゃいけない言葉。

どんなに小さな事でも感謝!の気持ちを
心掛けて・・・
c0169069_2165537.jpg

[PR]
by pagu0796jp | 2010-01-21 02:17 | 絵手紙